[gtm_cf7]

パーフェクトトップローズ

asu.jpg

「施工主様にも塗り替えを楽しんでいただく」

そんなコンセプトから誕生しました。

塗料特有のにおいが気にならず、花の香りに包まれて塗り替えができます。

※環境条件により異なりますが、塗装開始から約1~2週間香りが持続します。



W効果で耐候性を高める「ラジカル制御」技術で、紫外線に強い1液水性系シリコングレードを超える(当社比)強靭な塗膜を形成し、塗りたての美しさを長期間保ちます。



ポリマーが塗膜間の隙間を埋めるため、緻密でなめらかな塗膜形成が可能となり、すぐれた高光沢を実現しました。

また、パーフェクトシリーズ下塗りと組み合わせることで美しい外観が得られます。

ニーズに合わせたしっとりとした落ち着きのある3分つや、つや消しなどつやの調整も可能です。

〈右写真〉上塗りの吸い込みの違いにより、光沢感が異なります。 ※写真の白い筋は塗膜凸面の光の反射によるものです。

低汚染性・防藻・防かび機能を標準で有しています。親水化技術により低汚染性を発揮することで雨だれ汚染に対してすぐれた効果を発揮します。

また、バイオ技術による防藻・防かび機能でいやな藻やかび菌の発生を抑制します。オプションで強力防かびを選択することも可能です。

透湿性

高い透湿性により、結露から建物をまもります。



▲ ページトップに戻る




こだわりの塗料一覧