[gtm_cf7]

宮崎市M様屋根・外壁塗装工事着手しました


宮崎県の皆さん、こんにちは。
地元宮崎で創業95年以上の歴史と実績のある佐藤塗装店です。

本日は、戸建て住宅の工事着手とバイオ洗浄についてお伝えいたします。

宮崎市M様邸にて、屋根・外壁塗装工事ががはじまりました!



本日は、塗装前の洗浄を行いました。炎天下の中、職人さん達は一生懸命に作業を行ってくれています!

弊社は、水での洗浄だけでなく、バイオ洗浄液を使用しております。
屋根や外壁、外構のブロックなどに付着したカビや藻などを根こそぎ洗い流します。

実は下地処理(洗浄や劣化部分に対しての処理等)は塗装を行う際にとても大切な工程になります。
いくら高耐久の材料を使用し、塗装を行っても、きちんとした下地の処理を行わないと
塗膜の剥がれや膨れの原因につながります。

バイオ洗浄をし、一定時間置く事によって汚れを浮かす事ができます。
この後は、高圧洗浄で汚れを洗い流していきます。

お住まいの藻やカビの付着が気になる方に、バイオ洗浄をお勧めいたします!!!

最後まで、ご覧いただきありがとうございます。

塗装を検討されていて他社でお見積を取られているお客様も、調査・お見積は無料ですのでお気軽にお問い合わせください。
お問合せは、HP・お電話からお願いいたします。お客様専用ダイヤル:0120-570-383
お見積の前に話を聞きたい場合は、予め来店予約をして頂けるとスムーズにご案内できますのでよろしくお願いいたします。

弊社、長友が優秀職長として表彰状を頂きました(大成建設(株)九州支店安全衛生環境協力会)


表彰状
株式会社佐藤塗装店 長友順一 殿
あなたは、産業安全の重要性を認識し災害防止の指導推進に不断の努力を払い安全管理の向上に尽くしたる功績は誠に顕著であると認めます よってここに記念品を贈り表彰します
令和3年1月25日  大成建設株式会社 九州支店 安全衛生環境協力会 会長 玉石修介
通常は、福岡市内の会場において総会の席で表彰されますが、今回はコロナ禍の為、郵送されてきました。 その為、今朝の朝礼において全員の前で表彰状を渡すことになりました。 現在、長友は新県立宮崎病院建設現場において職長として従事しています。工期の今年9月末まで、安全作業と最高の仕上げで完成させると意気込んでいます。
変換 ~ DSC00529 (2).jpg

宮崎市内 屋根塗装・外壁塗装リフォームが始まりました


宮崎市内で屋根塗装・外壁塗装リフォームが始まりました。
屋根、外壁共に超低汚染リファイン遮熱形仕様です。

超低汚染性一般的な塗料は、塗膜の緻密性が低く樹脂の間に汚れが入り込みやすく汚れが付きやすいのが難点でした。超低汚染リファインシリーズは緻密で強靭な塗膜を形成するため、粒子の細かい汚染物質さえも突き刺さりにくく、長期に渡って美観を維持します。
高耐候性:塗膜の最大の劣化要因である紫外線に対し強い耐性を発揮。一般塗料の白色顔料「酸化チタン」は、紫外線の影響を受けると塗料樹脂の劣化因子「ラジカル」を発生し、周囲の樹脂を破壊、劣化させてしまいます。超低汚染リファインMF-IRはこのラジカルによる樹脂の劣化を抑えるシールド層を有する高耐候型白色顔料を使用。これにより劣化の進行を抑えることができます。
遮熱性:一般の遮熱塗料は経過とともに付着した汚れが熱を吸収するため、徐々に遮熱効果が低下してしまいます。対してリファインシリーズは塗膜表面が汚れにくい超低汚染性を持つ塗料である為、汚れによる熱の吸収を防ぎ、長期間経過しても一般の遮熱塗料よりも遮熱効果を発揮し続けます。

変換 ~ IMG_6496.jpg 変換 ~ IMG_6595.jpg
晴天続きで、順調に進行中です。 外壁は超低汚染リファイン1000MF-IR
屋根は超低汚染リファイン500MF-IR
変換 ~ IMG_6643.jpg 変換 ~ IMG_6641.jpg
ベテラン職人押川さん 先日、地域の自治会より高千穂通りの清掃活動で感謝状を頂きました
仕事も、地域貢献も一生懸命です。
何をやらせても、器用に抜群の仕上げ、児玉職長 お客様からも評価絶大です。


1  2  3  4  5  6  7  8