[gtm_cf7]
  • HOME
  • スタッフブログ

2024年ガイソー全体総会に参加してきました!!


58471_0.jpg
日頃よりお世話になっております。

2/5(月)品川プリンスホテルで開催されました『2024ガイソー全体総会』に参加して参りました。
今年取り扱い予定の新商品の説明や昨年の年間売り上げ上位店舗の表彰式が盛大に執り行われました。
㈱佐藤塗装店はガイソー宮崎店は令和元年にガイソーグループに加盟し宮崎の住宅を守ってきました。
これまで支援してくださいましたお客様や品質にこだわって仕上げてくれてる職人さんのおかげでガイソー宮崎店は昨年6位(現在全国109店舗加盟)の成績、個人では営業の原川が9位の成績を納めました!
今年も㈱佐藤塗装店ガイソー宮崎店一同さらなるお客様満足度アップと品質向上に精進してまいりますので今後とも宜しくお願い致します!!
スクリーンショット 2024-02-08 103254.png160名以上の前での受賞スピーチは大変緊張しましたがいい経験させて頂きました!
1位になると大きなトロフィーを店舗に飾れるので1番目指して社員一同取り組んで参ります!
58426_0.jpg 58425_0.jpg
東京は2/5~6にかけて大雪となり南国宮崎では見ることのできない光景でした!!
大変貴重な経験させて頂きました!



2024年 1月13日(土) 1月20日(土)ビックイベント開催! お得なキャンペーンをお見逃しなく!


2024年 1月13日(土) 1月20日(土)に今年最初のビックイベントを開催します。

お客様に喜んで頂ける来場特典やお得に塗装できる外壁塗装パックなど様々な特典をご準備しております。

外装リフォームをご検討の方は、この機会をお見逃しなく!!!

変換 ~ 表.jpg

gaisocafe.jpg 来場特典.jpg
期間限定 GAISO CAFE をオープン!
1月13日(土) 1月20日(土)にご来店された
お客様へおたたかい飲み物とラディッシュのおいしいクッキーを
ご準備してお待ちしております。

ゆったりカフェ気分で、ショールームを見学に来ませんか?
選べる来場特典!
ご来場いただいたお客様へ
トイレットペーパー&ティッシュペーパーのセット
または、日用品の詰め放題のどちらかをプレゼント!!!

※こちらの特典はアンケートにご記入いただいた方に限ります
ガラポン.jpg ご成約特典.jpg
今年初めの運試し!
日頃の感謝を込めてガラポン抽選会を開催します!

1等 30万円引き
2等 10万円引き
3等 5万円引き

赤字覚悟の大抽選会です!
※110万円以上の工事に適用となります。
ご成約特典
今回のイベントで110万円以上の工事をご成約頂いたお客様へ
3万円分の商品券をプレゼント!!!

※弊社が指定する期間までのご成約の方に限ります
※クレジットカード、キャッシュレス決済は対象外
ガイソーウォール 目玉特典.jpg 裏.jpg
目玉商品 外壁塗装パック!
人気のガイソーウォール無機zが期間限定価格!!!
保証も10年付いてこの価格です。

※付帯部・シーリング工事費用は含まれておりませんので
 予めご了承ください。
その他にも気になる外装リフォーム!!!
その他にも屋根のカバー工事など、外装リフォームについて
ご相談のある方はお気軽にお問い合わせください。
お見積・ご相談はもちろん無料です。他社で既にお見積を取られている方も比較検討してください。
お気軽にお問い合わせください。

佐藤塗装店・ガイソー宮崎店
0120-570-383


※お問合せはこちらから※


今年も、5日より仕事始めの安全祈願祭を行いました。 

  • 投稿日:2024年 1月 6日
  • テーマ:その他

年頭の安全祈願祭を行いました。 今年もよろしくお願いいたします。

変換 ~ 年頭安全祈願IMG_6048 (002).jpg

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11