[gtm_cf7]
  • HOME
  • スタッフブログ

【9月2日(土)ガイソーオープンイベント 1日目】多くのご来場誠にありがとうございました!


【9月2日(土)ガイソーオープンイベント 1日目】

ガイソー宮崎店 オープンイベント4周年イベントへ多くのお客様へご来場いただき誠に
ありがとうございました。
予想を超える多くのお客様にご来場いただき、来場景品もなくなってしまうほどでした。

今回特に喜んでいただいた特典は、日用品の詰め放題でした!
次回のイベント9月9日(土)の開催には新たな景品を補充し、お待ちしておりますので、
是非ご来店お待ちしております。

ご来場の様子です
ご来場の様子です
ご来場の様子です
ご来場の様子です
ご来場の様子です
アイスクリームのふるまいも大好評でした!
アイスクリームのふるまいも大好評でした!
アイスクリームのふるまいも大好評でした!
※お問合せはこちらから※

イベント開催日にご来店できない方もお気軽にご連絡ください。
また、「イベント情報を見た」と言っていただけるとご案内がスムーズにおこなえますので
よろしくお願いいたします。

ご相談・お見積はもちろん無料です!

お得がいっぱいのこの機会に是非、お問合せ・ご来店ください。

フリーダイヤル:0120-570383


【ガイソー宮崎店4周年イベント開催】ご来場特典のご紹介☆


本日新聞折込にてご案内しました9月2日(土)9(土)に開催予定の「ガイソー宮崎店4周年 イベント」の
ご来場特典のご案内です♪

今回は、ご来場いただいた方へトイレットペーパー&ティッシュペーパーのセット または 日用品の詰め放題をプレゼントいたします。
※アンケートにご回答いただいた方に限ります。

その他にも、「おもてなしコーナー」にてアイスクリームのふるまい・お子様へお菓子のつかみどりや
赤字覚悟の最大30万円引きのガラガラ抽選会など今回限りの特典もご用意しておりますので是非この機会にご来店ください♪





ご用意している商品はこちらです♪
もらって嬉しい日用品をご用意いたしました!






実際に詰め放題をやってみました!


詰め込んだ景品はこちらです!
こんなに詰め込むことができました!!!
もっとスペースを考えて詰め込めば、もっと詰め込める可能性もあります!!!(笑)




トイレットペーパー&ティッシュペーパーのセットはこちらです。
こちらももらって嬉しい必需便です!!!
どちらかご希望のものをお選びください。




~詳細について~



開催日:2023年9月2日(土) 9日(土)

営業時間:9:00~17:00
※「おもてなしコーナー」 アイスクリームのふるまい・お菓子のつかみ取りのみ 10:00~17:00

場所:「ガイソー宮崎店」 宮崎市花山手東1丁目13-5

お問合せ先:0120-570-383

イベントに関するご質問や外装に関するご相談もお気軽にご連絡ください。
皆様のご来店・お問合せをお待ちしております。

【9月2日、9日限定!】秋の塗装祭り!塗装がお得にできる2日間!



9月2日(土)、9月9日(土)の2日間限定で秋の塗装祭を開催いたします!

嬉しい特典がいっぱいの2日間になっております!
・選べるご来場プレゼント
・ガラガラ抽選大会
・豪華ご成約特典
・お得な外壁塗装パック
などなど、お得な特典を多数用意しております。


外装リフォームをお考えの方は、この機会に是非お問い合わせください。


※お問合せはこちらから※


フリーダイヤル:0120-570383


お見積・ご相談は無料です!


前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11