[gtm_cf7]

宮崎市 I様の声

変換 ~ 00   01 (2).jpg

変換 ~ IMGP5844.jpg

お客様から一言

1、施工中の様子はいかがでしたか?

手を抜くことなく丁寧にきちんと施工して頂きました。
最初の高圧洗浄は丁寧すぎる感じがあり落ちてくる屋根劣化物の多さに雨漏りするのではないかと心配しましたけど大丈夫との事でした。下塗り、コーキング、バルコニーの補修、最終的塗装仕上げ等はしっかりしていただきました。

2、職人の態度はいかがでしたか?

お願いした事にとても誠実に一生懸命取り組んでいただきました。
職人気質で念入り実直に頑張っておられました。
非常に良く評価いたします。
帰宅時には次の日の工程等説明していただきましたので安心できました。
又機会がございましたら是非お願いしたいと思います。

3、営業担当者の対応はいかがでしたか?

礼儀正しく親切丁寧に対応していただきました。
数社にお見積りもしていただきましたが、押しが強い、話がうまい等本当に信用できるのかと・・・・最終的には貴社担当の無理強いの無い姿勢と人間性を見て決断をしました。工事の進む中でこれからもお客さんとの対応に大変でしょうけど勉強に もなると思い頑張って欲しいです。

4、その他ご意見、ご感想がございましたら宜しくお願い致します

とても信頼できる会社だと思います。
歴史を大切にされ更に高みを目指してください。
お世話になりました。ありがとうございました。



宮崎市 外壁塗装 お客様の声 佐藤塗装店 佐藤塗装店は、大正14年に創業し、創業90年以上の歴史がある外壁塗装専門店です。永い歴史の中で技術と信頼にこだわってきた気質は今でも求め続けています。
これまで戸建の外壁塗装以外にも、マンション・集合住宅・橋梁・下水道などの公共の塗装も積極的に取り組んで参りました。

皆様の大切な財産であるお住まいを「守る」「装う」「生まれ変わる」仕事を常に初心を忘れず感謝の気持ちで心を込めて、日々努めさせていただきます。
お客様に役立つよう、社会に貢献できるよう全力を尽くします。
「塗装しようか悩んでいる」「塗替えの最適な時期が知りたい」など、まずはどんな事でもお気軽にご相談下さいませ。