[gtm_cf7]

宮崎市 恒久 N様の声

InkedN様_LI.jpg 変換 ~ P2230791.jpg

お客様の声

1、施工中の様子はいかがでしたか?
施工開始前には近所への工事説明書の配布とあいさつを実施、日々作業開始と終了挨拶及び次工程の説明があり、進捗と日程が良く理解できて好ましい状況でした。

2、 職人の態度はいかがでしたか?
マナーが良く仕事熱心と思いました。作業開始や休憩時間等動きにメリハリがありチーム連携も良いと見えました。
終業時の資材や器具の片づけも十分に気遣いされていました。
長友主任ご苦労様でした。

3、 営業担当の対応はいかがでしたか?
見積もり提示と説明はおおむね満足であり、着工後に判明した検討事項に対しても社内討議されて、施主の意向に沿って解決案を説明していただいた。追加の細かい希望も聞いてもらいました。
また社内での報連相のアクションが出来ていると推測されました。
原川さんご苦労様でした。

4、その他ご意見、ご感想がございましたら宜しくお願い致します。
施工時期が気温の低い季節であり工程が少し気がかりでしたが、幸い丁度高圧水洗いの日だけが雨であとは好天が続き幸運でした。
また確認を要するポイントでは堂地社長、長谷専務も来て見てもらい安心でした。
ネット情報を見て貴社事務所に飛び込み訪問し、それなりの確証を得て再塗装実施の検討を始めました。費用の参考比較では3社の中位でしたが提案見積もりとその精度が信頼できるとの判断から発注を決めました。今後も塗装の用が生じた時には相談致したく思います。
ありがとうございました。


                                        日々の高所作業 ご安全に!