[gtm_cf7]

西都市 Sアパートオーナー様の声

scan-30.jpg 変換 ~ P4152448.jpg

お客様の声

1、施工中の様子はいかがでしたか?
施工中に見に行く機会は一回でしたが、作業の工程を詳しく説明されていたので十分でした。
また、作業終了後に細部にわたってそれぞれの各工程(洗浄・下塗り・塗装完了など)写真で説明していただきましたので施工の様子がわかりました。

2、職人の態度はいかがでしたか?
親切且つ丁寧に対応・説明していただき、貴社の教育がとても行き届いてると感じました。

3、営業担当の対応はいかがでしたか?
親切且つ丁寧に対応・説明していただき、貴社の教育がとても行き届いてると感じました。

4、その他ご意見、ご感想がございましたら宜しくお願い致します。
結論として佐藤塗装店さんにお願いしてとてもよかったと思っています。
塗装工事の見積り、工程、作業終了後の説明など、わかりやすく納得のいくものでした。
また、外壁の色なども相談にのっていただき(写真でプランを示して頂きました)本当に顧客の事を考えておられるなと感じました。
また、外壁塗装の際には佐藤塗装店にお願いしたいと思います。