[gtm_cf7]

宮崎市花山手S様の声

お客様の声

1、施工中の様子はいかがでしたか?
近所の方たちの迷惑にならないように、車もきちんと駐車場に入れていただいて助かりました。
目に見えてきれいになっていく我が家に出来上りがとても楽しみでした。
予定よりもかなり早く終わったのも良かったです。主人が一番気にしていたシーリングもとてもていねいに付けかえていただけました。他の場所に塗装が落ちたり付いたりすることも全くなく、ていねいなお仕事をしていただけて、とても良かったです。

2、職人の態度はいかがでしたか?
来ていただいた方は、みなさんとてもまじめでさわやかな印象の方たちばかりでした。
いっしょうけんめい仕事をしていただいて、あいさつもいつも笑顔でしていただけたのでとても安心でした。ていねいなお仕事をしていただいて、とても感謝しています。

3、営業担当者の対応はいかがでしたか?
営業の原川さんは毎日のように来ていただいて、とても心強かったです。細かい事にも気を配っていただいて、こちらの急な要望にもすぐに対応してもらえて助かりました。連休中のためにネットを開けてもらったり、工事の日程も、こちらのわがままを聞いていただいて、すべて笑顔で対応してもらいました。本当に感謝しています。

4、その他、ご意見ご感想がございましたら宜しくお願い致します
期待以上の仕上がりにとても満足しています。本当にありがとうございました。

塗装料金の支払いの件ですが、100万を超えるとATMでの振込ができなかったので、2回目の支払いが100万を超えないように1回目を調整してもらえたら良かったかなと思いました。




宮崎で屋根・外壁塗替塗装リフォーム工事は㈱佐藤塗装店にお任せください‼