[gtm_cf7]

宮崎市花ヶ島住宅オーナー様の声

お客様の声

1、施工中の様子はいかがでしたか?
足場もメッシュシートもしっかり設置されているようでした。

2、職人の態度はいかがでしたか?
様子を見に行った時、大工さんも塗装の方も、きちんと挨拶されて進捗状況を教えてくださるなど、気遣いを感じました。

3、営業担当者の対応はいかがでしたか?
打合せをしていくうち、原川さんの誠実な人柄と顧客第一の姿勢が伝わってきました。施工中も細かいことが気になったり迷ったりしましたが、話を真摯に聞いてくださるので話しやすく、レスも迅速丁寧で安心でした。
特に、施主検査の時、通常見えない部分で、私も塗装の依頼をしてなかった箇所があり今更塗ってもらうのは無理かなと思ったのですが、原川さんの方から塗装しますとおっしゃったのには感服しました。
また、完工後、思いがけず立派な工事写真帳をいただきました。施工前後の様子が見える化してありお互いのトラブル防止になるとともに、私には長年暮らした実家の思い出にもなります。当方の都合に合わせて、嫌な顔ひとつせず土曜の夕方や日曜に打合せしていただいたことと併せて、お礼を申し上げます。

4、その他、ご意見ご感想がございましたら宜しくお願い致します佐藤塗装店さんを知ったのはネット広告でしたが、当初は見積金額と予算とが折り合わず、ご縁がないかと思っておりました。しかし、①在庫塗料の使用(⇒色選択の制限)、②梅雨の晴間に施工(⇒期間の長期化)の条件なら値引き可能との提案がありました。自己居住ではないので、色のこだわりも特になく、若干の長期化も受け入れることができ、実に適切な提案だったと思います(結局、カラ梅雨で早く完了)。しかも、頼んでないのに(頼むつもりでしたが。笑)、見積額を消費税込みにしてくださる気持ちも有難かったです。
今回の工事で、佐藤塗装店さんのような長年の信用と実績に根ざした地元の優良企業の有り難みを再認識しました。








戸建住宅からアパート・マンションの外壁改修工事・シーリング工事・防水工事・塗装工事は㈱佐藤塗装店にお任せ下さい‼