[gtm_cf7]

宮崎市 T様邸 外壁・屋根塗装リフォーム事例

外壁 佐藤塗装店 お客様のご要望 きっかけ なんだかんだと、リフォームをしなかったのですが、汚れがひどく、リフォームをする決心をしました。汚れをどうにかしてほしいと佐藤塗装店さんの職人さんにお願いしました。(T様より)
宮崎市 外壁 トップ画像
佐藤塗装店 外壁塗装外壁塗装事例

 リフォームデータ

外壁 佐藤塗装店 施工箇所 外壁、屋根

宮崎市 外壁外壁塗装事例

佐藤塗装店の提案内容 外壁塗装 カビやコケが目立ちましたので、防水性を意識して提案させていただきました。
外壁 佐藤塗装店 宮崎市 施工前はこちら
宮崎市 外壁 佐藤塗装店 外壁塗装 外壁 佐藤塗装店 宮崎市
施工前の様子です。 外壁は汚れが目立っています。 コーキングの亀裂がありました。紫外線が当たることで硬化し、亀裂を早める原因になります。
宮崎市 外壁 佐藤塗装店 外壁塗装 外壁 佐藤塗装店 宮崎市
いたるところに亀裂やカビがあります。 水が溜まりやすい場所は特にコケやカビに注意が必要です。 特に、屋根は色褪せが顕著です。
宮崎市 外壁 佐藤塗装店 外壁塗装 外壁 佐藤塗装店 宮崎市
コケやカビで色がわかりません。 屋根付近は遠くから見ても劣化が見られます。 破風板の色は褪せまだら模様になっています。
宮崎市 外壁 佐藤塗装店 外壁塗装 外壁
クラック(ひび割れ)が見られ危険です。 塀も雨の跡がくっきり残っています。

宮崎市 外壁 スタッフによる施工中の様子
佐藤塗装店 外壁塗装 外壁 宮崎市 外壁
足場を架けたら施工の開始です。 外壁の高圧洗浄を行います。古い塗膜等はしっかり落としていきます。 屋根の高圧洗浄に入ります。コケ等を綺麗に落としていきます。何事も丁寧に施工をしていきます。

佐藤塗装店 外壁塗装 施工が完了しました
外壁 宮崎市 外壁
施工後の様子です。 外壁は新築のようなツヤを取り戻しました。
佐藤塗装店 外壁塗装 外壁 佐藤塗装店 宮崎市
施工前と比べると一目瞭然です。コケ等は見られず通気性の良い屋根になりました。 樋も塗装によりピカピカになりました。
宮崎市 外壁 佐藤塗装店 外壁塗装
破風板部分もむらなく綺麗です。 コケもなく、清潔感のある外壁に生まれ変わりました。
外壁 宮崎市 外壁
窓のまわりも隙間を塞ぎ雨の侵入をしっかりと防ぐようになりました。 雨の跡がくっきり残っていた塀も美しくなりました。



お客様の声一覧はこちら 佐藤塗装店 外壁塗装
施工事例一覧はこちら アクリル ウレタン シリコン フッ素 光触媒 遮熱 断熱 塗料 弾性 セラミック 石調 クリアー 水性 油性 リシン スタッコ ボンタイル 吹付け 足場 架け 養生 高圧洗浄 クラック ヒアークラック ひび チョーキング ケレン シーラー プライマー 下塗り 本塗り フィラー 下地 処理 水切り 破風板 軒天 雨樋 霧除け ひさし 庇 雨戸 戸袋 ベランダ FRP 防水 基礎 サイディング モルタル ヘーベル ジョリパット スレート コロニアル 瓦 セメント モニエル ガルバニウム コーキング シーリング サンダー DIY 日本ペイント ハナコレクション サーモアイ アカルクス 関西ペイント アレスセラ ドリームコート ロックペイント 大日本塗料 ノボクリーン Vフロン ビルテック トウペ トアアクセス Vフリー ニューガーメット ハイウェザー 水谷ペイント ナノコンポジット パワーシリコンマイルド 快適サーモ スズカファイン ラフトンビューフッソ エコシリコン ワイドウレタン 川上塗料 ネオアルコート イサム塗料 ネオシリカ ハイアート 神東塗料 ページ スペースエース アトミクス アトレーヌ フロアトップ アミュールタッソー 中国塗料 ハイフロアシリーズ エコロガード ポリウラック 日本特殊塗料 パラサーモ プルーフロン ユータック 旭硝子コートアンドレジン ボンフロン 大同塗料 プールコート ガイナ アステック