[gtm_cf7]

熱中症対策‼スイカの差し入れを行いました‼



㈱佐藤塗装店、営業の原川です。
宮崎市内の青果会社様より大きなスイカを頂き、各現場の職人さんに差入れすることにしました。
本当にありがとうございます‼
変換 ~ P7304740.jpg
ホントに大きいですね~
こんなスイカ見た事ありません!
サッカーボールの2倍の大きさがあります!
変換 ~ P7304806.jpg
日頃から一生懸命作業される職人さんの為に熱中症対策を兼ねて、水分豊富で甘~いスイカを現場に差し入れしました。
黒田係長がとても重そうに抱えております‼
変換 ~ P7304808.jpg
包丁を入れてみると・・・・・・・
変換 ~ P7304809.jpg
みずみずしく、とても美味しそうな果肉が現れました
変換 ~ P5242430.jpg
某大規模改修現場の休憩中に、差し入れに来ました
変換 ~ P7304811.jpg
日高さんもこの表情で美味しそうに頬張っています‼
定番の表情ですが、ホント良く似合ってますね‼
変換 ~ P7304814.jpg
皆で美味しく頂きました
これから猛暑が続くと思いますが、無理な作業は禁物です‼
熱中症にならない為にも休息と水分・塩分補給(スポーツ飲料やOS-1がおススメです)を小まめにとりながら作業を進めて参ります