[gtm_cf7]

いよいよ大詰め‼


㈱佐藤塗装店です。
11月に着工した宮崎県内にある山間部の橋梁塗装工事がいよいよ大詰めを迎えました‼
事務所から現場までは約1時間半の道のりです。
完工後にこの橋を通行する方々の笑顔を思い浮かべながら、塗装職人も日々奮闘しております。
山間部の為、朝は5℃以下になる事も多く塗装の作業を進める事が出来ない時間帯もありました より良い品質管理、安全第一での作業を経てようやく完工間近となってております
塗装職人の日髙も奮闘中です‼ 隅々まで塗り残しが無いように注意しながら作業を行っています


春にリフレッシュしませんか??

  • 投稿日:2017年 12月16日
  • テーマ:その他

㈱佐藤塗装店です。
師走に入り寒さが一段と厳しくなってきました‼
春の訪れが待ち遠しいですね(^^)/
過ごしやすい季節、新年度を迎える春に御自宅のリフォームはいかがですか?
あなたの家のリフォームをお手伝い致します‼
御見積だけでもどうぞお気軽にご連絡ください!(^^)!


バラの香りに包まれながらリフォームしませんか?(#^.^#)

  • 投稿日:2017年 12月15日
  • テーマ:その他

㈱佐藤塗装店です。
バラの香りを楽しめるオシャレな塗料をご存知ですか?
宮崎県民ご愛読の月刊情報誌『タウンみやざき』12月号に広告が掲載されています‼
HANA*COLLECTIONシリーズです‼
タウンみやざき12月号で~す 病院や飲食店のリフォームにもどうぞ・・・
興味のある方はお気軽にお問い合わせください‼