[gtm_cf7]

宮崎市源藤町にて屋根塗装・外壁塗装工事が始まりました‼


㈱佐藤塗装店です。
宮崎市源藤町にて屋根塗装・外壁塗装が始まりました。
今回塗装させて頂くのは木造2階建ての建物です。
雨漏り修繕工事も進めていきます。
足場仮設が完了しました。
明日から安全第一、凡事徹底で塗装作業を進めて参ります。


マンション鉄部塗装、ありがたいお言葉を頂きました


㈱佐藤塗装店です。
宮崎市内は台風の吹き戻しの風が若干残っております。
安全第一で明日からの作業も進めていきます。
先日某集合住宅の社内検査を行いました。
黒田係長による社内検査の様子です 死角は専用の鏡で確認し、塗り残しが無いか検査していきました。
エントランスの進捗状況をお知らせするホワイトボードを設置しておりました。 お住いの方からありがたいお言葉を頂きました。
『ていねいな仕事ぶりに職人さんを久しぶりに感じました。ありがとうございます。』
との事です。

嬉しい限りです。
職長の兒玉、長友、松浦が細部にまでこだわって丁寧に仕上げていきました。
色々なご意見があります。
その一つ一つが私たちの良い仕事に繋がるお言葉だと思います。
今後も仕事に誇りを持ち、皆様が満足できる様に取り組んで参りますのでよろしくお願いいたします。

配管塗替え工事、下地処理奮闘中、ブラスト・サンダーケレン


宮崎市内のガス配管で、塗装前の錆除去、劣化塗膜除去の為、下地処理を行っています。
沿岸部に面した現場で、塩分の影響もあり配管のジョイント部分は錆びの発生が多い。
錆、劣化塗膜を全て取り除くためブラスト機、ディスクサンダー機を用いて下地処理を行っています。

1変換 ~ DSC05898.jpg2変換 ~ DSC05900.jpg

3変換 ~ DSC05897.jpg4変換 ~ DSC05901.jpg

前の記事 1  2  3