[gtm_cf7]

宮崎県西都市で外壁塗装工事が始まりました‼


㈱佐藤塗装店です。
10月中旬になり、少しづつですが朝晩の冷え込みを感じるようになりましたね。
風邪をひかない様、体調管理には十分気を付けて過ごしていきましょう‼
宮崎県西都市で外壁塗装工事が始まりました‼
仮設足場が完成しました 外壁は下見板張り(鎧壁と言ったりもします)造りで長い板材を重ねた仕上がりと成っております
建物の風合いを残しつつ木部や付帯部の塗装を進めていきます‼


台風24号 OBお客様の被害調査と対応


昨日の台風24号はもの凄い雨風だったので宮崎でも大変な被害が発生しました。
被災された方に、心よりお見舞い申し上げます。

台風の去った夕方、足場を架設した現場の被害調査を行いましたが、当社の現場では影響はありませんでした。
台風の過ぎた夕方から、月曜日にかけてOBのお客様より台風時に屋根で大きな音がした。 調べてもらいたい等
数々のご依頼をお受けしました。  早速、月曜日の朝より調査開始しました。


台風で屋根の棟が吹き飛んでいました。 修繕対策の見積、被害状況写真を撮影し、応急処置対応いたします。
お客様で火災保険を掛けておられ、保険対応ができそうです。
変換 ~ DSC04631.jpg

台風による強風で、外装板がはずれています。 
変換 ~ DSC04653.jpg

台風による強風で、店舗入り口の扉パネルが吹き飛んでいました。 お客様で応急処置されていますが、早急にパネル設置いたします。
変換 ~ IMG_2272.jpg

屋根に強風で飛んでき物があたり瓦が破損。 次の雨で、漏水しないようにまず応急処置いたします。
image15S.jpg

前の記事 1  2  3