[gtm_cf7]

宮崎市内 大規模事業所倉庫 屋根塗装が完了


先月、大規模事業倉庫の屋根塗装工事が完了しました。 
変換 ~ R0013807.jpg

施工前の状況です
変換 ~ IMG_1294.jpg

高圧洗浄ケレン  通常の汚れを落とす洗浄ではなく、劣化塗膜の除去も併用して作業しました
変換 ~ DSC09943.jpg

広い施工範囲で、塗装も大変。 職人さんたちが一生懸命、丁寧に塗装いたしました
変換 ~ 変換 ~ DSC00040.jpg

宮崎市内 火災保険で屋根カバー工法 完成


宮崎市内の事業所で台風災害があり、火災保険を使って屋根カバー工法で工事を行いました。

施工前 いたるところに台風の爪痕が。
変換 ~ DSC09811.jpg

完成しました。 既存屋根に、ガルバリウム鋼板を被せた工法です。
変換 ~ DSC00264.jpg

外壁・屋根塗装リフォーム 大初売祭

  • 投稿日:2021年 1月 9日
  • テーマ:

申し訳ありません、1月10日(日)は定休日となっています。  
お電話、メールお問合せ、ご来店も『ガイソー宮崎店』花山手店舗で、感染防止対策とって
ご来店をお待ち致しています。 1月中にご契約いただいたお客様には大抽選会にトライしていただきます。
ダイソン掃除機、バリスタなどの景品が当たります!
どうぞ、弊社の来店型ショールーム『ガイソー宮崎店』宮崎市花山手にご来店くださいませ。

image01.jpg
1月31日までにご契約いただいたお客様に抽選でダイソン掃除機・バリスタ等があたります。

image02.jpg
感染防止対策もしっかり行っており、ご来店頂いても大丈夫です。

image03.jpg