[gtm_cf7]

本日より仕事始め! 宮崎八幡宮で安全祈願祭

  • 投稿日:2021年 1月 5日
  • テーマ:

昨年度は、大変お世話になりありがとうございました。 令和3年度もよろしくお願い致します。
毎年、仕事始めの日は宮崎八幡宮にて安全祈願祭をおこない、ガイソー宮崎店にて年始会を行っています。
変換 ~ DSC00363.jpg
本年度も無事故、無災害、成長企業としてしっかりと頑張ります!  コロナに負けない!

変換 ~ DSC00364.jpg
代表の堂地が年頭にあたり挨拶。その後全員、新年度の挨拶を行います。  みんな素晴らしい挨拶です! 意気込みがちがうな~
変換 ~ DSC00368.jpg
新年早々、中途採用で入社します、小島君。 高校時代はラグビー部で活躍していたようです。
大学では福祉を学び、人にやさしい25歳です。 今後の活躍を期待します。

変換 ~ DSC00399.jpg
担当スタッフはMTGを行った後、おいしくお弁当を頂きました。 いい顔をしてますねー。

前の記事 1  2  3