[gtm_cf7]

佐藤塗装店の来店型ショールーム ガイソー宮崎店元気に営業中!



皆さん、こんにちは。
宮崎県で95年以上の歴史と実績のある佐藤塗装店です。

本日は、佐藤塗装店の来店型ショールームであるガイソー宮崎店についてお伝えしたいと思います。
今年の9月でオープンして2年になります。
お陰様で多くのお客様にご愛顧いただいております。

変換 ~ IMG_1245.jpg

宮崎市にお住まいのお客様の契約の様子です。
ご来店ありがとうございました。
お客様へ喜んでいただけるよう、精一杯精進します!

変換 ~ IMG_1247.jpg

お見積提出をさせていただいている様子です。
パーテーションも設置しているので、コロナウイルス対策も万全です!

変換 ~ 調査資料.jpg
見積提出の際には、見積書とは別に調査資料報告書を提出しております。
日頃は、なかなか見る事の出来ない屋根の状態や高い箇所の状況など写真付きの報告書で分かりやすく説明します!

お見積書は、少しでもお客様のご要望に近づける為数種類提出しております。
内容も、明確かつ分かりやすいお見積書を心掛けて作成しております!

塗装を検討されていて他社でお見積を取られているお客様も、調査・お見積は無料ですのでお気軽にお問い合わせください。
お問合せは、HP・お電話からお願いいたします。お客様専用ダイヤル:0120-570-383
お見積の前に話を聞きたい場合は、予め来店予約をして頂けるとスムーズにご案内できますのでよろしくお願いいたします。