宮崎市M様屋根・外壁塗装工事着手しました



宮崎県の皆さん、こんにちは。
地元宮崎で創業95年以上の歴史と実績のある佐藤塗装店です。

本日は、戸建て住宅の工事着手とバイオ洗浄についてお伝えいたします。

宮崎市M様邸にて、屋根・外壁塗装工事ががはじまりました!



本日は、塗装前の洗浄を行いました。炎天下の中、職人さん達は一生懸命に作業を行ってくれています!

弊社は、水での洗浄だけでなく、バイオ洗浄液を使用しております。
屋根や外壁、外構のブロックなどに付着したカビや藻などを根こそぎ洗い流します。

実は下地処理(洗浄や劣化部分に対しての処理等)は塗装を行う際にとても大切な工程になります。
いくら高耐久の材料を使用し、塗装を行っても、きちんとした下地の処理を行わないと
塗膜の剥がれや膨れの原因につながります。

バイオ洗浄をし、一定時間置く事によって汚れを浮かす事ができます。
この後は、高圧洗浄で汚れを洗い流していきます。

お住まいの藻やカビの付着が気になる方に、バイオ洗浄をお勧めいたします!!!

最後まで、ご覧いただきありがとうございます。

塗装を検討されていて他社でお見積を取られているお客様も、調査・お見積は無料ですのでお気軽にお問い合わせください。
お問合せは、HP・お電話からお願いいたします。お客様専用ダイヤル:0120-570-383
お見積の前に話を聞きたい場合は、予め来店予約をして頂けるとスムーズにご案内できますのでよろしくお願いいたします。
守る 装う 生まれ変わる はじめにお読み下さい ページを移動します 動画 外壁塗装キャンペーン WEB限定価格 ページを移動します 戸建住宅専門の来店型ショールーム ページを移動します タテイル 外壁塗装 ページを移動します 火災保険 ページを移動します 外壁屋根診断 無料診断 相談 ページを移動します 雨漏り 緊急対応 無料診断 相談 ページを移動します リフォーム価格表