[gtm_cf7]

宮崎市K様 屋根・外壁塗装工事着手しました!

  • 投稿日:2021年 9月 3日
  • テーマ:その他


皆さん、こんにちは。
地元宮崎で創業95年以上の歴史と実績のある佐藤塗装店です。

宮崎市の戸建て住宅で塗装工事がはじまりました。
足場組と洗浄の状況についてお伝えいたします。



残暑の暑さの中、職人さんたちは頑張って作業を行っています。ありがとうございます。


バイオ洗浄液の精製状況です。
水のみで行う高圧洗浄の前にバイオ洗浄液散布し、一定時間おいて汚れを根こそぎ浮き上がらせます。それから、高圧洗浄をする事によってコケ・カビ・藻などの細菌を根こそぎ洗い流す事ができます。私たちもお風呂に入った時に、ただ水で髪の毛や体を洗うだけでは綺麗に洗えたとは言えないですよね!お住まいも同様、洗剤(バイオ洗浄液)を使用する事で綺麗に汚れを洗い流してくれます!

北面への藻の付着などが気になって、バイオ洗浄についてよくお問合せを頂いております。
洗浄を行うだけで、キレイな美観を維持することが出来ます。アパートやマンションなどではローコストで定期的な美観維持が可能です。是非、外壁の汚れが気になっている方お気軽にお問い合わせください。

最後まで、ご覧いただきありがとうございます。


塗装を検討されていて他社でお見積を取られているお客様も、調査・お見積は無料ですのでお気軽にお問い合わせください。
お問合せは、HP・お電話からお願いいたします。お客様専用ダイヤル:0120-570-383
お見積の前に話を聞きたい場合は、予め来店予約をして頂けるとスムーズにご案内できますのでよろしくお願いいたします。