宮崎市 外壁塗装 現場進捗・安全状況確認

  • 投稿日:2022年 1月19日
  • テーマ:


こんにちは。
本日は、佐藤塗装店の「来店型ショールームガイソー宮崎店」が行っている戸建て住宅の塗装工事現場確認
状況についてお伝えいたします。

先週から天候にも恵まれ、順調に塗装工事が進んでおります!

宮崎市Y様邸の施工状況です。
外壁等は既に塗装した状態です。
完成まであと少しです!
玄関扉の塗装作業中です。
細かい作業なので、職人さんも集中して作業を行っております!
ご苦労様です。
宮崎市S様邸では、現在シーリングの施
工をおこなっております。明日より、洗浄を行って本格的に塗装の工事に入っていきます。
洋服等に乾いていないシーリング材が付着すると、とる事が難しく、お客様へご迷惑をお掛けしてしまうので予め案内をしております。

現在、施工がはじまっている現場です。
今回ご紹介出来なかった現場もありますが、1棟1棟施工管理はもちろん職人も丹精込めて作業をしております。
また、出来る限り近隣の方への配慮を行いながら作業をしております。
工事が始まる前には、事前に近隣挨拶を行い近隣の方へ大まかなスケジュールをご案内しております。

塗装に関して、ご質問や話だけでも聞いてみたいという方はお気軽にご連絡ください。
ご相談お見積はもちろん無料です。
フリーダイヤル:0120-570-383

最後までご覧いただきありがとうございます。
佐藤塗装店の来店型ショールーム「ガイソー宮崎店」ではただいま新春イベント期間中です。
1月31日(月)までのイベント期間中限定の嬉しい特典もたくさんありますので、是非この機会にお問い合わせください。
守る 装う 生まれ変わる はじめにお読み下さい ページを移動します 動画 外壁塗装キャンペーン WEB限定価格 ページを移動します タテイル 外壁塗装 ページを移動します 火災保険 ページを移動します 外壁屋根診断 無料診断 相談 ページを移動します 雨漏り 緊急対応 無料診断 相談 ページを移動します リフォーム価格表