令和4年度 安全大会を開催



皆様、こんにちは。

2022年6月16日に開催された、安全大会の様子についてお伝えいたします。
毎年開催している安全大会ですが、今年は、参加者の人数が増えたため会場を借りての開催になりました。
昨日は、梅雨時期の貴重な晴れ間ではありましたが、職人の方々もご出席くださり誠にありがとうございました。

工事を行う際に一番重要な事は、「安全」です!
社員一人一人が、再確認する事で、出来る限りの事故を減らし安全な施工を心掛けて参ります。




【代表取締役社長 堂地より】開会の挨拶




【巣山・原川より】安全に作業を行うための心得





参加者も真剣に話を聞き、更に安全意識を高めてくれたと思います。







【表彰】お客様アンケートの結果や施工品質の高い4名が表彰を受けました。
また、箕田君は宮崎県最年少で建築塗装2級技能士に合格しました!おめでとうございます。
今後の活躍を期待しています。

また、職長の兒玉さんは毎日ハードな業務をこなしながら、2級建築施工管理技士に一発で合格しました。
おめでとうございます。日々努力されていた事を、本当に尊敬いたします。






最後に全員で集合写真を撮りました。(撮影の時のみ、マスクを外しています)

今後はさらに、安全意識を高め事故ゼロを目指し業務に励んで参ります。
また、施工品質の向上・お客様満足度の向上も目指して努めて参りますので
今後とも、㈱佐藤塗装店並びにガイソー宮崎店をよろしくお願いいたします。










守る 装う 生まれ変わる はじめにお読み下さい ページを移動します 動画 外壁塗装キャンペーン WEB限定価格 ページを移動します 戸建住宅専門の来店型ショールーム ページを移動します タテイル 外壁塗装 ページを移動します 火災保険 ページを移動します 外壁屋根診断 無料診断 相談 ページを移動します 雨漏り 緊急対応 無料診断 相談 ページを移動します リフォーム価格表