[gtm_cf7]

内装リフォーム インプラスを施工させて頂きました‼


㈱佐藤塗装店の原川です。
少しずつですが春の訪れを感じますね(*^-^*)
現在施工中の宮崎市源藤町の現場にて、LIXILのインプラスを施工させて頂きました‼
屋根・外壁塗装の調査をさせて頂いた際に、リビング窓の結露や寒さに悩んでいるとの相談を受けました。
そこでLIXILのインプラスをご提案させて頂き、今回の施工となりました。
今ある窓の内側に取り付けるインプラス‼
結露軽減や寒さ対策だけではありません。
その他、防音性にも優れているので飛行機や電車の音も軽減してくれます。
実際、施工前に感じた飛行機の音は施工後軽減されたように感じました‼
こちらの窓、2ヵ所にインプラスを施工していきます 結露が確認出来ました
事前に寸法を測り、窓枠にあった材料をメーカーに注文します 納品まで約1週間かかります
アパート等の窓枠は狭いケースが多いですが取り付けは可能です
まず四方に樹脂製の枠を設置していきます
色は6色ありますが、既存の窓枠に合うキャラメルウッドを選んで頂きました
ガタつかないよう、しっかりと固定します

固定が完了したらいよいよサッシの取り付けです
厚さは5mmあり、優れた性能を発揮します
最後に鍵の微調整を行っていきます

作業時間約1時間‼
インプラスの施工が完了しました
これからリビングで過ごす時間が楽しみですね(*^-^*)
快い掲載のご協力、大変ありがとうございます



戸建住宅からアパート・マンションの外壁改修工事・シーリング工事・防水工事・塗装工事は㈱佐藤塗装店にお任せ下さい‼

宮崎市源藤町にて屋根・外壁塗装塗替え工事が始まりました‼


㈱佐藤塗装店です。
宮崎市源藤町で屋根・外壁塗装塗替え工事が始まりました‼
念入りな下地処理を行い作業を進めて参ります


宮崎県小林市野尻町で屋根・外壁の塗装塗替え工事が始まりました‼


㈱佐藤塗装店です。
宮崎県小林市野尻町で屋根・外壁の塗装塗替え工事が始まりました‼
アクセントがつけたいとのご要望があり色分けを行う事に成りました
感動のお引き渡しに向け作業を進めて参ります


前の記事 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15