[gtm_cf7]

宮崎市清武町にて屋根塗装・外壁塗装が始まりました‼


㈱佐藤塗装店です。
宮崎市清武町にて屋根塗装・外壁塗装工事が始まりました。
今回施工させて頂くのは築11年の木造2階建ての物件です。
1階部分は意匠系を活かしたクリヤー仕上げで、2階部分と軒廻りを塗り替える事と成りました。
足場組立が完了しました
高圧洗浄を行い屋根塗装・外壁塗装を進めて参ります


カラーシュミレーションの打合せでご来店‼


㈱佐藤塗装店の原川です。
立春も過ぎ、暦の上では春を迎えようとしておりますが時折寒い日が続いています。
インフルエンザ等感染症への対策も気が抜けない状態ですね。
今週着工予定のお客様にご来店頂き、最終的な色の打合せやご契約書の締結をさせて頂きました。
打合せの際に写真を撮らせて頂きました。
新築時の雰囲気とはガラッと変え、モダンインテリアチックな方向性で進めて行きます


平成30年度高校生等企業ガイダンス参加


本日、宮崎県・宮崎労働局で主催する、宮崎県内の高校生の県内就職促進及び早期離職防 止を目的とした企業ガイダンスに参加してきました。 企業の魅力発信、高校生の県内企業理解に向けて、弊社及び業界の 魅力を高校生に直接PRする機会になりました。
弊社の仕事について、業界の活性化に繋がれば幸いです。
我々のブースも多くの生徒たちで賑わいました。 ブースに来てくれた皆さん、ありがとうございました!
願わくば、来年の春に我々と一緒に仕事をしてくれる生徒が現れることを期待しています!

(参加企業100社) 県内の名だたる企業が多く参加されていました。(当業界は弊社のみ)
高校生参加者数 
宮崎市12校 735名 
西都市 2校  85名
串間市 1校  20名
児湯郡 3校 250名
国富町 1校  75名
都城市 1校   1名
延岡市 1校   2名

計1168名

変換 ~ 変換 ~ DSC05705 当日 アップ.jpg

変換 ~ 変換 ~ DSC05713 当日.jpg




前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11