[gtm_cf7]

宮崎県児湯郡高鍋町にて外壁塗装が始まりました‼


㈱佐藤塗装店です‼
平成最後のカウントダウンまで、残すところ半月程となってきました。
宮崎市内では交通量も多くなっておりますので、車の運転には安全運転を心掛けましょう‼
児湯郡高鍋町で外壁塗装が始まりました‼
汚れが付きにくく耐候性に優れた塗料をご希望との事で、水性形二液外壁用低汚染遮熱無機成分配合フッ素系上塗材の超低汚染リファイン1000MF-IRを使用する事と成りました。
足場組立が完了しました。
マットな仕上がりが希望との事で、ピューター3分艶で仕上げていきます‼


宮崎市月見ヶ丘K様邸にて外壁塗装工事が始まりました‼


㈱佐藤塗装店です。
あちこちでイルミネーションが輝く季節となってきました。
又、紅白歌合戦の出場者も発表され、平成最後の年末が近づいてきたことを強く感じます。
宮崎市月見ヶ丘にて外壁塗装塗替工事が始まりました‼
今回施工させていただく物件は
木造二階建て、アイフルホームの物件です。
外壁は意匠系サイディングボードが施工されており、質感を活かす為ピュアライドUVプロテクトクリヤーを施工していきます‼
足場組立が完了しました‼
凡事徹底を心掛けて作業を進めて参ります


線路沿いでの足場仮設作業にご用心‼


㈱佐藤塗装店です。
宮崎市源藤町にて屋根塗装、外壁塗装が始まりました。
今回施工させていただく建物は線路に面した立地状況です。
感電や接触事故の恐れがあり大変危険を伴います。
JRへの手続きを行った後、仮設足場の組立、解体の際は資格を持った管理者と見張り員をたてての作業が必要です。
電車通過3分前から線路に面した仮設作業は止めないといけません ようやく仮設足場が組み上がりました
解体時にも同様に進めていきます


前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11