[gtm_cf7]

宮崎市内 某工場の外壁塗装・改修工事着手‼


㈱佐藤塗装店です。
宮崎市佐土原町にて工場の外壁塗装塗替え工事が始まりました。
梅雨の僅かな晴れ間を利用しての作業ですが、安全・品質管理に細心の注意をはらい、丁寧に施工して行きます。
足場仮設が完了しました
来週から外壁目地、ガラス廻りのシーリング撤去・打替を行い、洗浄を行い、塗装作業を進めていきます


某工場にて屋根塗装・外壁塗装工事が始まりました‼


㈱佐藤塗装店の原川です。
ここ数日雨が続いており少ずつ梅雨の足音が聞こえてきました。
僅かな晴れ間がありがたい今日この頃です。
宮崎市佐土原町にある某工場にて屋根塗装・外壁塗装他塗装塗替え工事が始まりました。

4日間かけ、無事に足場仮設が完了いたしました
高圧洗浄を行い、屋根塗装・外壁塗装・シーリング作業を進めて参ります


小林市内ショッピングモール屋根塗装


小林市内のショッピングモールも屋根塗装を行っています。 完成間近です。
午前10時までは屋根表面が結露して作業ができない状態。 表面結露を注意しながら
慎重に塗装します。 

変換 ~ DSC00644.jpg 変換 ~ DSC00632.jpg
結構広いために苦労します 午前10時までは表面が結露して作業できません
変換 ~ DSC00634.jpg 変換 ~ DSC00645.jpg
限られた時間内で、慎重かつスピディーに塗装していきます 夏であれば、最悪の環境ですが時々吹く風が心地よいです