[gtm_cf7]

マンション大規模修繕工事順調に工事進行中


宮崎市内 マンション大規模修繕工事の工事が進行中
9階建 69世帯 居住者様が生活をしながらのマンションは、生活の支障がないように安全面にも注意しながら工事を進めています。  しばらくすると足場解体が始まります。 居住者の皆様、もうしばらくご協力をお願いいたします。 

変換 ~ イメージシート.jpg


変換 ~ 全体D.jpg


















宮崎市4階建てアパート 外壁改修工事中です


皆さん、こんにちは。
地元宮崎で創業95年以上の歴史と実績のある佐藤塗装店です。

現在、宮崎市の4階建てアパートの外壁改修工事を行っております。
変換 ~ IMG_3722.jpg変換 ~ IMG_3730.jpg

足場仮設の状況です。電線が隣接しておる箇所には、感電防止や電線を傷つけないために電線に養生を行っています。

変換 ~ IMG_4260.jpg

最後に、メッシュネットを覆い足場仮設完了です。

変換 ~ IMG_4265.jpg

外壁の補修等を終え、現在は外壁の塗装を行っています。
タイル以外の外壁には、超低汚染リファイン1000Si-IR(アステック)を使用し塗装します。
またタイル部分は、タイル専用の塗料グラッシーガード(日本ペイント)で塗装します。
タイルの意匠性を維持したまま、防水性・高耐久性に優れている塗料です。

最後まで、ご覧いただきありがとうございます。

塗装を検討されていて他社でお見積を取られているお客様も、調査・お見積は無料ですのでお気軽にお問い合わせください。
9月30日(木)まで、佐藤塗装店の来店型ショールーム「ガイソー宮崎店」にて秋の外壁塗装キャンペーンを行っておりますので、是非ご来店ください。
お問合せは、HP・お電話からお願いいたします。お客様専用ダイヤル:0120-570-383
お見積の前に話を聞きたい場合は、予め来店予約をして頂けるとスムーズにご案内できますのでよろしくお願いいたします。



新しい工事着手 屋根塗装・外壁塗装 宮崎の佐藤塗装店


4月に入り、新しい現場に着手しました。 屋根塗装・外壁塗装の大規模の塗装工事です

1変換 ~ DSC00774.jpg
雨の日の高圧洗浄 大規模なので洗浄機3台をフル回転
3変換 ~ DSC00794.jpg

2変換 ~ DSC00785.jpg

4変換 ~ DSC00788.jpg
新入社員の小粋ちゃん! 洗浄機のホースもちで現場体験
5変換 ~ DSC00783.jpg
スレート屋根の塗装もある為、まず高圧洗浄。 相当、汚れています。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11