[gtm_cf7]

西都市某アパート現場始動


㈱佐藤塗装店 黒田です。
西都市某アパートの足場仮設が完了しました。
外壁調査を行い、外壁改修・シーリング打替・塗装塗替えを行います。
入居者様が住まわれながらの作業になりますので、安全第一で進めて行きます。
変換 ~ R0011501.jpg 変換 ~ IMGP0898.jpg
戸建住宅からアパート・マンションの外壁改修工事・シーリング工事・防水工事・塗装工事は㈱佐藤塗装店にお任せ下さい。

某企業屋根の遮熱塗装進行中


宮崎市内では、某企業の本社屋根の遮熱塗装工事が進行中です。
今回の使用塗料は『ガイナ』
ロケット開発で培われた技術を応用し一般用に製造された塗料です。 断熱性、遮熱性、防音性、耐候性に優れ皆様のお家を守ります。
今回の物件は写真の通り折半屋根で、真夏は表面温度が相当の高温になり冷房の効き目が悪く
経費も相当のものとなります。今年の夏は冷房費の縮減と快適な環境で仕事ができると思います。

ガイナを建物の屋根、外壁に塗るだけで、冷暖房費の縮減、夏の暑さや冬の寒さに対応するだけで
騒音やにおいにも対応することができます。夏でも冬でも、昼でも夜でも、住まいの不満を解消し、快適な住環境を実現します。

変換 ~ DSC00950.jpg 変換 ~ DSC00952.jpg
広い屋根で寒い日が続き大変ですが、真夏よりはまだましです。 天気が続いて順調です ガイナは遮熱、断熱効果は抜群です。
今年の夏、下の事務所は快適環境とコスト縮減になること間違いなし。


前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11