[gtm_cf7]

定期点検を行いました‼


(株)佐藤塗装店です。
1年前に屋根塗装、外壁塗装させて頂きましたセキスイハイムの物件にて1年点検を実施いたしました。
各部位の塗膜等に異常が無いかチェックしていきます。

全景の様子です 板金屋根はサーモアイ4Fを塗装しております。エアコンの効きが良くなった事を体感出来ているとの事でした。
庇廻りはファインフッソで塗装しております。綺麗な状態で保たれております。 金属製サイディングボードはファインフッソを塗装しております。
苔の発生等もなく、現段階では綺麗な状態で保たれております。


屋根塗装・外壁塗装の定期点検を行いました‼


㈱佐藤塗装店です。
宮崎市内は好天に恵まれ、各現場の塗装作業は順調に進んでおります‼
明日から9月とは思えないくらいの暑さです。
熱中症にならない様、各職長が水分補給を作業員に促す事とお客様に誇れる品質を目指して日々塗装作業を進めております。
宮崎市内で屋根塗装・外壁塗装をさせて頂いた住宅にて1年点検を行いました。
宮崎市清武町で塗装させて頂いた鶴乃家様です。 弱溶剤形2液型シリコンのリリーフNADシリコンを塗装しております。

光沢もあり、綺麗な状態で保たれております。
タスペーサーにより適度な隙間も確保されております。
軒裏の様子です。
カビやヤニに強いケンエースG-Ⅱを塗装しており綺麗な状態です。
外壁の様子です。
超低汚染形ターペン可溶2液形アクリルシリコン樹脂塗料のファインシリコンフレッシュを塗装しております。
塗装仕立ての綺麗さを保っております。
破風の様子です。
弱溶剤形2液型シリコン塗料のファインSiを塗装しております。
現状は綺麗な状態で保たれております。

宮崎市神宮にて塗装させて頂きましたO様邸です。 雨樋は弱溶剤形2液型シリコン塗料のファインSiを塗装しております。
色艶共きれいな状態です。
軒裏はキシラデコールを塗装しております。
綺麗な状態で木部を保護しております。
バルコニーの木部手摺の塗装も綺麗な状態です。
防腐、防カビ、防虫効果が発揮されております。
玄関の木製扉も綺麗な状態です。ちなみにキシラデコールのフォレステージは新国立競技場の軒庇木製ルーバーと軒天井木製ルーバーにも採用されたとの事です。 板金屋根塗装の様子です。
2液ラジカル制御形ハイブリッド高耐候性屋根用塗料のファインパーフェクトベストがラジカルを押さえ、綺麗な状態で保たれております。


屋根塗装・外壁塗装の定期点検を行いました‼


(株)佐藤塗装店です。
二つの台風も過ぎ、宮崎市内ではようやく晴れ間が広がる様に成りました。
しかし新しく発生した台風21の進路に注意が必要です。
今日は1年前に塗装させて頂きました住宅にて屋根塗装・外壁塗装定期点検を行いました‼
串間で塗装させて頂いたT様邸です。 瓦屋根は水性ルーフセラで塗装しております。
光沢が有り、綺麗な状態です。
外壁はインディフレッシュセラにて塗装しております。
N-90ですが汚染等は無く綺麗な状態です。
こちらは田野町で塗装させて頂きましたY様邸です。 外壁はファインフッソを塗装しております。
色艶共綺麗な状態で保たれています。
付帯部の軒裏、破風、雨樋の塗装も綺麗な状態で保たれております。
こちらは大淀で塗装させて頂きましたW様邸です。 外壁はファインシリコンフレッシュを塗装しております。 塗装仕立ての綺麗な状態で保たれております。





1  2  3  4