[gtm_cf7]

10組のお客様に来店して頂きました!!


変換 ~ RIMG5511.jpg



お世話になっております。佐藤塗装店ガイソー宮崎店です!!

2月10日(土)佐藤塗装店の来店型ショールームに10組のお客様にご来店頂きました!
ご来店内容は皆さま様々で新規のお見積り依頼やご契約、カラーシミュレーションでの色の打ち合わせや綿密な施工内容の打ち合わせ等で対応させて頂きました!
ありがとうございました。

今後とも地域の皆様に愛される株式会社佐藤塗装店ガイソー宮崎店として仕事に取り組んで参ります!!



2024年ガイソー全体総会に参加してきました!!


58471_0.jpg
日頃よりお世話になっております。

2/5(月)品川プリンスホテルで開催されました『2024ガイソー全体総会』に参加して参りました。
今年取り扱い予定の新商品の説明や昨年の年間売り上げ上位店舗の表彰式が盛大に執り行われました。
㈱佐藤塗装店はガイソー宮崎店は令和元年にガイソーグループに加盟し宮崎の住宅を守ってきました。
これまで支援してくださいましたお客様や品質にこだわって仕上げてくれてる職人さんのおかげでガイソー宮崎店は昨年6位(現在全国109店舗加盟)の成績、個人では営業の原川が9位の成績を納めました!
今年も㈱佐藤塗装店ガイソー宮崎店一同さらなるお客様満足度アップと品質向上に精進してまいりますので今後とも宜しくお願い致します!!
スクリーンショット 2024-02-08 103254.png160名以上の前での受賞スピーチは大変緊張しましたがいい経験させて頂きました!
1位になると大きなトロフィーを店舗に飾れるので1番目指して社員一同取り組んで参ります!
58426_0.jpg 58425_0.jpg
東京は2/5~6にかけて大雪となり南国宮崎では見ることのできない光景でした!!
大変貴重な経験させて頂きました!



外壁・屋根塗装初売りイベントへ多くのご来店ありがとうございました!


皆様こんにちは。
佐藤塗装店・ガイソー宮崎店です。

今回もチラシを見て多くのお客様からご来店・お問合せをいただきました。
誠にありがとうございます。
ご来店していただいたお客様の様子を一部ご紹介させていただきます。


ガラポン抽選に挑戦していただきました! ガラポン抽選に挑戦していただきました!
ガラポン抽選に挑戦していただきました! なんと、5万円の当たりです!
おめでとうございます!!!

image0000.jpg

カラーシミュレーションの打ち合わせ状況です。
カラーコディネーターの資格を持ったスタッフが色のバランスを考え、それぞれのお住まいに合わせたお色をご提案させていただきます。

実際のお住まいに様々な色を合わせる事ができるため、仕上がりに近い状態を確認でき安心して色選びができますよ!


最後までご覧いただき、ありがとうございました。

お気軽にご相談・お見積のご依頼お待ちしております。


フリーダイヤル:0120-570383  ㈱佐藤塗装店 ガイソー宮崎店
お見積・ご相談は無料です!
お気軽にお問い合わせください。



☆お問合せはこちらから☆







1  2  3