OFFERS
塗装技術・技能職(中途採用)

仕事内容

・下記の工事作業全般を行って頂きます
 朝、会社に集合し、社用車で各現場に向かいます

建築塗装:戸建て住宅、マンション改修工事、民間企業の塗装替え、新築現場の塗装を
     作業をして頂きます(刷毛塗り、ローラー塗り、吹付等)
公共工事:学校校舎、公共団地、橋梁の塗装をして頂きます






ENTRY

募集要項

職種

塗装技術・技能職(中途採用)

雇用形態

正社員
3ヵ月間試行期間あり

勤務地

本社

宮崎県宮崎市高千穂通2丁目1番5号

勤務時間

8時~17時 朝、当日の現場準備時間があります(休憩120分)

応募資格

普通自動車免許(AT可)・経験者、技能検定有資格者は優遇いたします

応募方法

エントリーフォームよりご応募ください。

その他

入社後、経験にお応じて技能士の資格、施工管理技士の資格などトライできます。
業務経験に応じて現場の職長、現場代理人等の責任者としての従事もあり、より一層の
やりがいを持てます

給与・福利厚生

給与

日給:8,500円~15,000円(試用期間:3ヶ月)

諸手当

家族手当、資格手当、現場手当

賞与

年2回(7月・12月

昇給

年1回 7月

休日・休暇

毎週日曜日、第2土曜日・第4土曜日(会社規定休暇日数による)
年末年始休暇、ゴールデンウィーク休暇、夏季休暇

福利厚生

退職金制度・社会保険
ENTRY

メッセージ

創業は大正14年100年企業を目指いして成長中
県内各地において様々な建物、鋼構造物の塗装工事に携わってきました。
現在は、事業の充実を図る為、戸建て住宅のリフォーム工事部門を別店舗を設けて事業拡大中です。

私たちは宮崎県宮崎市を中心とした塗装工事専門業者です。 これまで、小さな工事から、新築、改修、公共工事の大型橋梁塗装まで幅広い分野で施工実績を築いてきました。
又、来店型ショウルームの店舗を設け地域密着型の住宅リフォーム専門会社でもあります。
地元のお客様の快適な暮らしと安心・安全をモットーにサービスを展開してきました。

お困りごとを抱えたお客様からの相談を受け、住まいに対する悩みや不便さをお伺いした上で、お客様のニーズに応える最適なリフォームをご提供しています。

資格を手にしたり、直接お客様から感謝を頂ける仕事です。
戸建て住宅リフォーム営業は反響営業なので飛び込みは一切無し。
地域密着なので転職の心配もいりません。

私たちと一緒に、お客様の幸せを実現するお手伝いをしてみませんか?

選考プロセス

エントリーページよりご応募ください。
採用担当者が別途ご連絡させていただきます。

応募
エントリーページよりご応募ください。
ご案内
エントリーいただいた内容で、担当者から合否に関わらずご連絡させていただきます。
書類選考
「履歴書」「職務経歴書」を見ながら選考します。
一次面接
書類選考に合格された方に日程をご連絡し調整させていただきます。
二次面接
一次面接に合格させた方に日程をご連絡し調整させていただきます。
採用決定
二次面接に合格された方は、弊社より提示の入社条件に同意いただけた場合、正式採用となります。
ENTRY