[gtm_cf7]

宮崎市 N様の声

お客様から一言

今回は大変お世話になりありがとうございました。

お世話になるきっかけは知人からの紹介でした。大変信頼のおける方からの紹介でしたので、工事そのものには心配しておりませんでしたが、事前の打ち合わせ、施工、そして完成まで全ておいて、当初の期待を大きく上まわる安心感でかつ大変満足できる施行でした。

施工内容としては外壁と屋根をお願いしたのですが、外壁は家の雰囲気を壊さず、その上で新築のような新しい気持ちにさせてくれる仕上がりでした。

屋根は断熱効果のある塗装をしていただきました。

工事が11月でしたので夏を過ごすのは今年が初めてでしたが、昨年と違い家の中にこもるような熱気がずいぶん薄らぎました。 2階を使っている娘も「去年とは部屋の暑さがぜんぜん違う」と言っております。

工事期間ですが、元々は2週間程を予定しておりましたが、途中の雨天での中断や外壁の構造の複雑さも影響したのでしょう。結局1ヶ月間の工事となり少し長いな?と感じてました。

しかし出来上がりを見ると施工の丁寧さが随所にうかがえるものであり、決して手を抜かないという姿勢がひしひしと感じられる仕上がりでした。

この点も終わってみて非常に満足している部分です。

もし知人から外壁塗装工事について相談を受けたら、迷うことなく「株式会社佐藤塗装店様」を紹介したいと思います。



お客様の声