[gtm_cf7]

宮崎市 S様の声

20150715_ssama_top-voice_01.jpg宮崎市 外壁塗装 佐藤塗装店 安い買い物ではなく悩みましたが今は貴社に発注させてもらって間違いなかったと安心しました。田舎なのでなかなかではありますが、綺麗にして頂き注目はされると思います。しっかり宣伝しておきますね。

お客様から一言

今回塗装を依頼しましたSです。
遠方からわざわざお越し頂き有難うございました。

色を決めるのにも、親身に相談に乗って頂き、出来上がりに大満足しております。

車庫の入り口の角に、服を引っ掻けて、何度も破いたりしていましたが、気がついたらいつの間にか補修していただいてました。

細やかなお仕事に本当に感謝しています。

安い買い物ではなく悩みましたが今は貴社に発注させてもらって間違いなかったと安心しました。
田舎なのでなかなかではありますが、綺麗にして頂き注目はされると思います。
しっかり宣伝しておきますね。

隣のおばさんが、考えてはいるものの年金暮らしでローンとかは聞かないものね~と言われてました。
それでもその時は教えてちょうだいね、と言われ、黒田さんのお人柄も評価されてました♪
私も若くはありませんが、松浦さんにイチゴのようだと言われた時は嬉しかったです♪

本当に有難うございましたm(__)m

ガラケイ(笑)から送信しております。
返信はいりません。

どうしても最後にお礼を伝えたくてメール差し上げました。
皆様に宜しくお伝えください。

Sより




宮崎市 外壁塗装 お客様の声 佐藤塗装店 佐藤塗装店は、大正14年に創業し、創業90年以上の歴史がある外壁塗装専門店です。永い歴史の中で技術と信頼にこだわってきた気質は今でも求め続けています。
これまで戸建の外壁塗装以外にも、マンション・集合住宅・橋梁・下水道などの公共の塗装も積極的に取り組んで参りました。

皆様の大切な財産であるお住まいを「守る」「装う」「生まれ変わる」仕事を常に初心を忘れず感謝の気持ちで心を込めて、日々努めさせていただきます。
お客様に役立つよう、社会に貢献できるよう全力を尽くします。
「塗装しようか悩んでいる」「塗替えの最適な時期が知りたい」など、まずはどんな事でもお気軽にご相談下さいませ。