[gtm_cf7]

宮崎市 U様の声

U様.jpg 変換 ~ IMGP96 87.jpg

お客様の声

1、施工中の様子はいかがですか?
  足場の設置と解体では音が気になりますが、その他は問題ないと思います
  天気が曇りがちだったのですが雨よけ対策もしてあり養生についても安心して見ていられました。

2、職人の態度はいかがでしたか?
 何も問題はありません。
 1日の作業開始時と終了時に作業内容の説明があったので安心できました。
 作業内容は素人目にも丁寧さが伝わってきて仕上がりも満足できました。

3、営業担当者の対応はいかがでしたか?
 見積を使った見積りと完成報告があり大変わかりやすく良かったです。
 特に外壁の色のイメージが完成時とほぼ同じで満足する結果になりました。

4、その他、ご意見ご感想がございましたら宜しくお願い致します
 一部、階段の補修もしていただき助かりました。
 次回もお願いしたいと思っています。
 また、知人にもぜひ紹介したい仕事ぶりでした。