[gtm_cf7]

宮崎市小松台 I様の声

劣化診断の説明、見積書の説明などご自宅にお伺いさせて頂きました。 熱心に説明を聞いてくださりありがとうございました。 又、再度打合せ、カラーショミレーションの検討など、ご来店も頂きました。
下記のアンケートにも快くご記入いただき、コメントの内容はこれからの業務を進めるうえで、最高の励みとなりました。 1年点検、3年点検、5年点検もお伺いさせていただきます。




お客様の声

1、施工中の様子はいかがでしたか?
うちに来てくださったすべての方が、真面目に作業されていました。音も気になる事がありませんでした。
仕事の都合で直接施工の様子が分かるのは土曜日だけでしたが丁寧に作業されている様子が伺えて安心しました。又毎日ホワイトボードでその日の計画等をお知らせいただいていたので毎日施工が着々と進んでいくことを楽しむことが出来ました。


2、職人の態度はいかがでしたか?
みなさん、本当に一生懸命してくださっていました。作業もていねいで、完ぺきに仕上げてくださいました。
お一人お一人にお礼を言いたいです。
人柄の良い方ばかりで安心でした。ご挨拶もして下さいましたし、道具類の片付けや整理整頓も良かったです。
足場の丈夫さや家に傷がつかないように補強やカバーが丁寧にしてあることも良かったです。


3、営業担当者の対応はいかがでしたか?
すばらしいの一言。安心してお任せすることができました。また施工までの打合せもこちらの要望をよく聞いて下さり、思っていた以上の仕上がりで大満足しました。
何とすばらしい営業マンをおもちなのだろうと感動の毎日でした。
言葉遣いやご挨拶、ホワイトボードの記載等どれをとっても気もち良く対応して下さり本当に安心でした。


4、その他、ご意見ご感想がございましたら宜しくお願い致します
佐藤さんを選んで本当によかったです。まわりの人にも紹介しますね。これからも、どうぞよろしくお願いします。
最初の見積りの細かなご提案。又その説明に社長さんも来ていただいたこと、その時に佐藤塗装店の強み(?)うり(?)は『真面目さ』とお答えいただいたこと、塗料の見本板まで示していただいたこと。
こういった1つ1つが信頼につながったように思います。本当にありがとうございました。
御社の益々の発展を祈っております。



I様へ
この度は数ある塗装店の中から弊社を選んで頂きまして誠にありがとうございました。
年末の施工と言う事でとても寒かったですが、ホワイトボードへ書いてくださっていたお言葉が本当に暖かくて励みになりました。
仕上がりにも満足して頂けて良かったです。
貴重なご意見、ご感想頂きまして誠にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

                                ㈱佐藤塗装店 原川






戸建住宅からアパート・マンションの外壁改修工事・シーリング工事・防水工事・塗装工事は㈱佐藤塗装店にお任せ下さい‼