[gtm_cf7]

宮崎市恒久K様の声


お客様の声

1、施工中の様子はいかがでしたか?
きちんと足場が設置され、風が吹いてもバタバタしないほどしっかりとしていました。施工スケジュールは白板に、今日・明日の作業内容が記入され分かりやすく感じました。


2、職人の態度はいかがでしたか?
年配の方も若い職人の方も挨拶を確りと行うなど礼儀正しい対応は印相的でした。
質問に対しても的確にん答えていただき、コミュニケーションが取りやすく信頼できるスタッフだと思いました。
仕事も丁寧で、ぴかぴかした仕上がりになっています。玄関の蛍光灯のカバーも色あせているということで塗って頂き感謝しています。よく気が付き、対応していただく姿勢は素晴らしいと思います。


3、営業担当者の対応はいかがでしたか?
最初にお会いしたときから、最終まで常に丁寧な対応で誠心誠意という姿勢に好感が持てる対応でした。様々な相談にも対応していただきお世話になりました。
インフルエンザで休みを取った際には社長に対応いただきましたが、とても丁寧に色ぎめにつき合っていただき感謝しています。皆様すばらしい対応です。

4、その他、ご意見ご感想がございましたら宜しくお願い致します
今回大変お世話になりました。
家族も仕上がりにとても満足しています。今後また塗装が必要になりますので、その節もどうぞよろしくお願いします。とても満足しております。ありがとうございました。



K様へ
この度は数ある塗装店の中から弊社を選んで頂きまして誠にありがとうございました。
お休みを頂いている間ご不便かけてしまいましたが、お問い合わせからシュミレーション、完成に至るまで満足いただけてよかったです。
貴重なご意見、ご感想頂きまして誠にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

                              ㈱佐藤塗装店 原川






戸建住宅からアパート・マンションの外壁改修工事・シーリング工事・防水工事・塗装工事は㈱佐藤塗装店にお任せ下さい‼