[gtm_cf7]

宮崎市佐土原町I様の声



お客様の声

1、施工中の様子はいかがでしたか?
的確な足場や養生などを行っていただき、安心できる施工であったと共に、日々の片づけもきちんと行っていただき、きれいな施工現場でした。



2、職人の態度はいかがでしたか?
日々の作業開始&始業共にあいさついただき、さわやかでした。
また、作業中もテキパキした行動で大変好感が持てました。
追加作業(物置の塗装)も丁寧にやっていただき、すっかりきれい☆になっちゃいました。
ありがとうございました。




3、営業担当者の対応はいかがでしたか?
礼儀正しく、かつ明るく、何でも何時でも相談させていただけました。
おかげ様で塗り替え作業以外の日頃気になっていた、高所作業(TVアンテナや吹抜け部出窓、電球)やレンジファン(業者さんの紹介)などまでやっていただき大変助かりました。
原川さんの今後の更なるご活躍を確信しております。


4、その他、ご意見ご感想がございましたら宜しくお願い致します
見積り相談時などに社長さんの見識の高さや誠実さを垣間見ることが出来、全般的に安心してお任せ致しました。
塗替以外でも今後リフォーム案件等で何か機会ありましたら、またアドバイス頂けると幸いです。
親切、丁寧に色々ありがとうございました‼(#^.^#)




I様へ
この度は数ある塗装店の中から弊社を選んで頂きまして誠にありがとうございます。
またGWを挟み、長期に渡る施工にも快くご理解頂きまして本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
その気持ちにお答えするべく、一生懸命作業させて頂きました。
綺麗になったご自宅で行うBBQが楽しみですね(#^.^#)
貴重なご意見、ご感想頂きまして誠にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

                              ㈱佐藤塗装店 原川






戸建住宅からアパート・マンションの外壁改修工事・シーリング工事・防水工事・塗装工事は㈱佐藤塗装店にお任せ下さい‼