[gtm_cf7]

宮崎市まなび野S様の声



お客様の声

1、施工中の様子はいかがでしたか?
正直、作業中の様子はあまり見ていませんでしたが、私が家の中にいた際時々物音や足音がするくらいで、おしゃべり(無駄話)などの声は無く、淡々と仕事をされていたと思います。
また雨の日で外壁、屋根の塗装が出来ない時なども軒下等を一生懸命塗られていました。



2、職人の態度はいかがでしたか?
朝来られた時、帰られる時、必ずあいさつや作業内容を説明していただき、こちらも進捗状況が分かり大変良かったです。
こちらが留守をしていた時にも、玄関横にホワイトボードがあり、「今日の作業内容」「明日の作業予定」が書かれていて、非常に分かりやすかったです。




3、営業担当者の対応はいかがでしたか?
営業の原川さんは、見積もりの時から、工事が終わるまで、色々お世話になりました。
私達が細かな部分の手直しをお願いした時も忙しいはずなのにすぐに対応していただき本当に感謝しています。これから先も長いお付き合いが出来る事と思います。どうぞよろしくお願いします。


4、その他、ご意見ご感想がございましたら宜しくお願い致します
今回我が家で初めての外壁・屋根塗装工事をするにあたり業者選びで悩みました。見積の際に「劣化診断書・参考資料」が写真付きで説明文もあり、非常に分かりやすい内容で「この会社なら丁寧な仕事をしてくれるのでは?」と思い貴社にお願いしました。結果、作業内容、仕上がりを見てとても満足のいくものでした。「佐藤塗装店」にお願いして本当に良かったと思います。
ありがとうございました。




S様へ
この度は数ある塗装店の中から弊社を選んで頂きまして誠にありがとうございます。
今後1年、3年、5年点検を行って参りますが、その他気になる事がございましたら対応致します。
貴重なご意見ご感想、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

                              ㈱佐藤塗装店 原川






戸建住宅からアパート・マンションの外壁改修工事・シーリング工事・防水工事・塗装工事は㈱佐藤塗装店にお任せ下さい‼