[gtm_cf7]

宮崎市H様の声

変換 ~ キャプチャ123.jpg 変換 ~ CIMG0003.jpg
1.施工中の様子はいかがでしたか?

・天気に応じて、臨機応変へに作業調整をされていて、工期中、安心してお任せできました。
・せまくて作業しづらい場所や、倉庫の中も、丁寧に作業されていました。

2.職人の態度はいかがでしたか?

・作業始めや終わりに気持ちの良いあいさつをして下さいました。
・こちらの細かい要望に快く対応していただき、納得いく仕上りでした。
・作業指示以外の、不必要な会話はなく常に真面目に取り組んでおられました。
・壁のパイプの止め金が気になっていたのですが、取りはずして、綺麗に塗ってあったのには感激しました。

3.営業担当に対応はいかがでしたか?

・前回のベランダ防水塗装工事後の不具合に陣俗な対応をして頂いた事が、今回依頼する決め手となりました。
(見積を3ケ所にお願いしていました)
・施工前に一緒に下見をした時に、細かなところまで打合せをできたことは、大変よかったとおもいます。
・瓦のひび割れを見つけていただいて、対応していただきました。

4.今後の改善点等ございましたらお聞かせください。

・特に気になるところはありませんでした。
・施工終了後の支払い期限が「1週間以内」と短いため、もう少し余裕をもっていただけるとありがたいと思います。
・仕事で平日銀行に行く事が難しいため、全額カードでの支払いが可能になると便利だと思います。

仕上りに大変満足しております。どうもありがとうございました。
この度は、大切なお住まいのリフォーム工事を任せていただき、誠にありがとうございました。
前回のベランダ防水の際には、お手数をお掛けし申し訳ございませんでした。
今回、外壁・屋根の塗装を任せて頂き、大変光栄に思っております。
今後とも、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。
                          ㈱佐藤塗装店 スタッフ一同