[gtm_cf7]

宮崎市広原K様の声



お客様の声

1、施工中の様子はいかがでしたか?
主人の仕事上、施工中は家の中にいることが多かったため(全室にはエアコンがないため)施錠をすべて行う事ができず家の中がホコリでザラザラした。真夏に施工するとホコリがはいると言う事を事前にわかっていたら少しずらしたのにと思った。
床をけずったホコリがサッシや窓ガラスにいっぱいでせめてサッシにたまった分だけでも掃除してくれたら女の人は喜ぶのにと思いました。

2、職人の態度はいかがでしたか?
時間を良く守りあいさつをきちんとして下さり好感がもてました。


3、営業担当者の対応はいかがでしたか?
礼儀正しく、良かったと思います。現場も良く見守って下さり、連絡もきちんとして下さいました。
幾つかの現場をかけ持ちしておられ忙しいでしょうけど、もし良かったらアドバイザー的であってほしかったです。例えば色の相談の時でもこの瓦ならこの組み合わせがいいですよと言ったカンジですべてお客さんに丸投げではなく、カラーや質感の相談、出来上がり具合を事前にもっと準備して、向かい合ったら親身になってくれたと実感できるかもしれません。
4、その他、ご意見ご感想がございましたら宜しくお願い致します
三段階の値段の提供、良かったと思います。そちらにとっては何件もの現場のうちの一件かもしれませんが客にとっては100万以上かける何年に1回のイベントです。予算に合わせて気軽に相談できる窓口とか係が別にいてもよいのではと思いました。



K様へ
この度はお客様の声を書いて下さりましてありがとうございます。
バルコニー床を削った際のホコリ、K様への周知やご配慮が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
又、色や仕上がり具合のアドバイスが不足していた事に対し改めて勉強不足を痛感致しました。
K様から頂いたご意見を今後の課題にさせて頂き、改善していきます。
                                                       ㈱佐藤塗装店  原川雄大








戸建住宅からアパート・マンションの外壁改修工事・シーリング工事・防水工事・塗装工事は㈱佐藤塗装店にお任せ下さい‼