[gtm_cf7]

宮崎市月見ヶ丘K様の声



お客様の声

1、施工中の様子はいかがでしたか?
営業の方に伝えた事を確実に施工して頂け、安心して作業をお任せすることが出来ました。作業終了後、写真で作業の仕事振りを拝見し、あらためて『ありがとうございました』と伝えたいと思いました。
玄関の外灯も塗装していただいたのも嬉しいサプライズでした。


2、職人の態度はいかがでしたか?
休日で私が自宅にいる時は気を遣って作業して頂いてるのを感じました。(たとえば部屋の中の方をなるべく見ないように、視線を向けないようになどです)
どうぞこれからもよいお仕事をしていってください。塗装を含めインフラに関するお仕事は私たちの暮らしを支える大切なものだと思っております。




3、営業担当者の対応はいかがでしたか?
こちらの質問や要望にも丁寧に答え、対応して頂き安心して作業の進捗を見守ることができました。また電話でのレスポンスも早く、それも信頼につながりました。それになんといってもお人柄ですね。お話しててもその正直で実直な人柄が伝わりお話ししていて、自分の家を『きれいにしていく』楽しさを味わうことが出来ました。本来ならば痛い出費であるところなですが、担当の方のお人柄もあってあらためて我が家へのメンテナンスの大切さを実感することが出来ました。


4、その他、ご意見ご感想がございましたら宜しくお願い致します
細やかな対応、職人さんの仕事への対応振りなど皆さんでいい仕事をしていこうという姿勢を感じました。これからも改善点があれば前向きに改善して頂き業界への信頼アップに貢献していって頂ければと願っています。私も仕事をしている身としていろいろと勉強になりました。(事前の作業工程表や工事写真帳など)
(追記:費用も納得できるものでした)




K様へ
この度は数ある塗装店の中から弊社を選んで頂きまして誠にありがとうございます。
業界全体を後押しする御言葉を頂き、有難い気持ちです。
これからも1人でも多くのお客様へ良いサービスが提供できるように精進して参ります。
貴重なご意見ご感想、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

                              ㈱佐藤塗装店 原川






戸建住宅からアパート・マンションの外壁改修工事・シーリング工事・防水工事・塗装工事は㈱佐藤塗装店にお任せ下さい‼