[gtm_cf7]

宮崎市阿岐原町T様の声


1、施工中の様子はいかがでしたか?


・毎日、白板に本日行った作業内容と、明日行う内容が記入され表示してある事で
 私共にも作業の進行具合が分かりやすく、良いアイディアだなと感じました。
・工事の日程が私が思っていたよりも長く設定してあった様に思えました。
 その為、突貫工事ではなく丁寧な施工がされている気がします。又、施工中も思った
 より騒音も少なく、私共、普段の生活ができました。
 ありがとうございました。

2、職人の態度はいかがでしたか?

 皆さん、真面目で真剣に作業して頂きました。
 ありがとうございました。
 礼儀、挨拶もきちんとされていて会社内での指導教育が良くされているなと感じまし
 た。
 又、一日の作業が終了すると現場の資材や道具ゴミなどもきちんと片付けでカバーを
 かぶせて帰られるなど好感が持てました。

3、営業担当者の対応はいかがでしたか?
 
 丁寧な対応をして頂きました。
 とても好感が持てました。私共の質問、要望にも真剣に対応して頂き、仕事に対する
 熱意、一生懸命さが感じられました。原川さん、まだまだお若いのでこれからも身体
 に気を付けられ、色んな経験をされスキルアップしてさい。

4、その他、ご意見ご感想がございましたら宜しくお願い致します

 
 改善点はありません。現状のままで全然大丈夫だと思います。
 又、10年後も佐藤塗装店さんにお願いしようと思います。定期的点検もして頂けると
 いう事で、来られた際には声をかけて下さい。本当にありがとうございました。


T様へ
この度は数ある塗装店の中から弊社を選んで頂きまして誠にありがとうございます。
今後1年、3年、5年点検を行って参ります。その他気になる点がございましたら、お
気軽にご連絡下さい。
「又、10年後も佐藤塗装店さんにお願いしようと思います。」というお言葉、とても嬉しく、エネルギーを頂きました。
今後ともよろしくお願いいたします。

                           ㈱佐藤塗装店スタッフ一同