[gtm_cf7]

宮崎市T様の声


~お客様より~
この度は、住宅リフォーム工事をしていただき、ありがとうございました。
周辺の住宅リフォームを何度も見てきましたが、全てにおいて佐藤塗装店様が
最も優れていると実感しております。
説明が丁寧で、要望に沿った見積もりをグレード毎に準備して下さった事、工事前に
塗装後の色のシミュレーションや実際のサンプルを提示して下さった事でとりイメージしやすく
納得のいく配色を選択できました。
また、職人の方々は気さくに話して下さり、細かな要望にも柔軟に対応して下さいました。
何より、技術が素晴らしい。丁寧に重ね塗りしていただいた事で、新築同様になりました。
天候や風の状況から、隣家の飛散を防止するネットなども完璧に設置され、近所の方々にも評判が良かったです。
実際に工事が始まると、思ってもみなかった事や「やっぱり変更してほしい」「心配なんだけど」という相談にも
臨機応変に対処して下さり、信頼が増す一方でした。
最終的な仕上りを見て、金額に見合った素晴らしい工事だと思います。
工事過程の写真をまとめた報告書や長期の保証は、工事の内容に自信があっての事と思います。
数ある塗装業者の中で、「地元であること」「施工実績が多いこと」「施工内容を公表していること」
という条件で佐藤塗装店さんに依頼をしました。その判断は間違ってなかったと思います。
外壁・屋根リフォームは高額ですが、必要なものです。だとしたら絶対に失敗はあってはならないと思います。
もしも迷われる方がいらっしゃたら、是非我が家の良そうを見て参考にして頂きたいと思います。
古くなり、台風が来る度に心配していた我が家ですが、安心して次の世代に渡すことが出来そうです。
今後ともメンテナンス等 よろしくお願いします。本当にありがとうございました。

~スタッフより~
この度は、大切なお住まいのリフォーム工事を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
弊社への想いを、丁寧に書いていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。
本当にありがとうございます。
工事の際には、こちらの予測ができずにご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございませんでした。
対処させていただき、問題も解決させていただき 大変素晴らしい仕上がりに私どもも嬉しく思っております。

今後も更に、安心して任せて頂ける様、信頼して任せて頂ける様 さらにスタッフ一同 精進してまいります。
今後も末永いお付き合いよろしくお願い申し上げます。