[gtm_cf7]

バラの香りに包まれながらリフォームしませんか?(#^.^#)

  • 投稿日:2017年 12月15日
  • テーマ:その他

㈱佐藤塗装店です。
バラの香りを楽しめるオシャレな塗料をご存知ですか?
宮崎県民ご愛読の月刊情報誌『タウンみやざき』12月号に広告が掲載されています‼
HANA*COLLECTIONシリーズです‼
タウンみやざき12月号で~す 病院や飲食店のリフォームにもどうぞ・・・
興味のある方はお気軽にお問い合わせください‼


戸建てリフォーム担当者、奮闘記!

  • 投稿日:2017年 11月 2日
  • テーマ:その他

戸建てリフォーム担当の原川君。 日中は調査、打合せ、現場対応。夕方から見積書や資料作成!
毎日、全力投球です。  
1歳の子供さんが待っているよ。7時過ぎたよ、早く帰ってあげてね!

変換 ~ 変換 ~ DSC02993.jpg


台風22号、宮崎市記録的豪雨

  • 投稿日:2017年 10月30日
  • テーマ:その他

台風22号、宮崎県内も多くの被害をうけました。 
被害にあわれた皆様に、心からお見舞い申し上げます。

変換 ~ DSC02816.jpg 変換 ~ DSC02817.jpg
土曜日の深夜も、すごい風、雨でした
心配で中々眠れない状況が続きました
近くの道も、川のような、海のような状況に
なっていました。 あっという間に!


前の記事 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19