宮崎市 戸建て住宅にて塗装工事がはじまりました

  • 投稿日:2022年 1月11日
  • テーマ:


皆様、こんにちは!

今年最初の現場となる宮崎市の戸建て住宅についてお伝えいたします。
今年の1月2日より、フルハーネスが着用義務化となりました。
墜落・転落事故、死亡事故を無くすためにフルハーネスをしっかりと着用し、気を引き締めて施工をおこなって参ります。フルハーネス着用をして、養生作業を行っている状況です。



破風板カバーメンテナンス


調査時に破風板の塗膜が剥がれ、劣化が著しい状態でしたので
今回は破風板の板金カバーを提案いたしました。
塗装に比べて多少金額はあがりますが、耐候性も良くお勧めのメンテナンス方法です♪


破風板板金カバー施工状況です


破風板板金カバー施工状況です
変換 ~ IMG_8444 (002)11.jpg

施工完了です
施工前と比べ、とても綺麗な仕上りになりました

続いては、塗装工事に入っていきます。
塗装工事が終わりましたら、施工事例へ出来栄えをアップいたしますので、是非ご覧ください。

最後まで、ご覧頂きありがとうございます。
佐藤塗装店の来店型ショールーム「ガイソー宮崎店」ではただいま新春イベント期間中です。
イベント期間中限定の嬉しい特典もたくさんありますので、是非この機会にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-570383  ㈱佐藤塗装店 ガイソー宮崎店
守る 装う 生まれ変わる はじめにお読み下さい ページを移動します 動画 外壁塗装キャンペーン WEB限定価格 ページを移動します タテイル 外壁塗装 ページを移動します 火災保険 ページを移動します 外壁屋根診断 無料診断 相談 ページを移動します 雨漏り 緊急対応 無料診断 相談 ページを移動します リフォーム価格表