宮崎市マンション 改修工事

  • 投稿日:2022年 1月25日
  • テーマ:


こんにちは。
佐藤塗装店です!
先週末の地震にはとてもびっくりしましたね。
この先、大きな地震へ繋がる事のない事を祈るばかりです。

宮崎市内は、震度4程度の地震でしたがそれでも揺れを強く感じとても心配でした。
現在、工事進行中の現場には足場が組んであるため、異常がないかを確認しました。
全ての現場で問題はなく、安心いたしました。

今年に入り、宮崎市のマンションの改修工事を担当させていただいております。
道路に面した建物でもあるので、最善の注意を払って工事を進めております。

足場を組んでいる状況です。 安全第一で、フルハーネスを着用し作業を行っております。
足場完了です。
歩道がある面には、朝顔(防護柵)を設置し仮設足場からの落下物から歩行者を守るよう努めています。
メッシュネットも通常のものより、網目の細かい物を使用し近隣や駐車してあるお車への飛散防止に努めております。
こちらの現場では、これから改修工事、塗装工事に入っていきます。
安全第一で丁寧な施工をおこなっていきます。

最後までご覧頂き、ありがとうございます。
弊社では、戸建て住宅の塗装工事を始め大型施設やマンション等の改修工事も請け負っております。

塗装等に関して、ご質問などがある方は是非お気軽にお問合せください。

フリーダイヤル:0120-570383  ㈱佐藤塗装店 ガイソー宮崎店

守る 装う 生まれ変わる はじめにお読み下さい ページを移動します 動画 外壁塗装キャンペーン WEB限定価格 ページを移動します タテイル 外壁塗装 ページを移動します 火災保険 ページを移動します 外壁屋根診断 無料診断 相談 ページを移動します 雨漏り 緊急対応 無料診断 相談 ページを移動します リフォーム価格表