[gtm_cf7]

外壁塗装が始まりました‼


㈱佐藤塗装店です。
宮崎市吉村町で外壁塗装工事が始まりました‼
カーポートを外して足場仮設を行いました。
外壁と外溝ブロック共に雰囲気を損なわない仕上げを行っていきます。
安全性、作業性に優れたくさび緊結式足場が完成しました
シーリングの撤去・打替えを行い塗装作業を進めて参ります




屋根塗装・外壁塗装が始まりました‼


㈱佐藤塗装店です。
宮崎県児湯郡川南町で屋根塗装・外壁塗装が始まりました。
屋根はFRP防水のトップコート塗替、外壁はサイディングボードと珪藻土調仕上の2種類ある為、ナノコンポジットWとファインシリコンフレッシュを塗分ける予定です。
付帯部の木部塗装もあるので丁寧に仕上げていきます‼
また、塗装工事完成後に新しくテラスを新設予定なので追ってお知らせ致します。
既存テラスを解体後に安全性、作業性に優れたくさび緊結式足場が完成しました
シーリングの撤去・打替を行い各工程を進めて参ります








高校生、就職説明会に参加しました 新卒者も募集しています!


小林秀峰高校で1年生・2年生173名を対象に就職希望者向け企業説明会に参加いたしました。
弊社は、会社案内パンフレット、就職後の宮崎高等技術専門校、建設業の専門工種のカタログ等を
お渡しし、会社、業界の説明をさせて頂きました。 パソコン、PCモニターを使い弊社のホームページ、塗装の動画を見て頂きました。多くの生徒さんが興味をもってくれて感激です!
来年、弊社の仲間入りをしてくれる生徒をお待ちしております。
変換 ~ DSC04427.jpg


変換 ~ DSC04436.jpg

変換 ~ DSC04443.jpg

変換 ~ DSC04446.jpg

女子生徒も熱心にお話を聞いてくれました。 ありがとう!




前の記事 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13